YouTuber

こんにちは!🍊です!

 

最近は仕事帰りに

YouTubeを見ることが日課です!

 

だいたいチェックしてるのが

ヒカルさん

てんちむさん

エミリンさん

宮迫さんです!

あとは、、

勉強会のものもたまに見ますが

それはおいおい紹介するとして、、

 

昨日のヒカルさんの動画に

衝撃を受けました!!!!

 

トイレットペーパー買うまで帰れません

って、ほんまにそう!あるある!

って思いながら見ててんけど

あれ、まえっさんかわいそう、、、

からの衝撃の結末。(笑)

ほんま笑えた(笑)

 

楽しい動画を感謝です!!!

是非みなさんも見てください!

 

まぁ、情報に振り回されるなって

ことですよね。

あのあめちゃんもみんな買ったんかな?

それこそ情報に振り回されてるよね。

あと、経済が回るための話も興味深い、、、

 

数ヶ月前までは

YouTuber否定派やったんですが

今ではすっかり虜です💁‍♀️

ハマりすぎないように気をつけます!!

 

 

トイレットペーパー買うまで帰れません

企画はリアルにやってほしいな。。。

 

 

ではっ!🍊