コロナに学ぶこと

 

こんにちは!🍊です!

 

 

薬局を3つほど通り過ぎてきましたが

どこもかしこもマスク未入荷です

の文字。

それでも街には半数以上がマスクの方々、、、

一体皆さんどのようにマスクを

やりくりしているのか不思議でなりません笑

 

普段からある程度ストックしてた

人がそんなにもいるものかと

驚かされる日々です😷

 

そんな中

日本はパンデミックを起こさないよう

自粛モード、、、

とはいえ、たくさんの人が

動き出したように感じます。

 

大切なのは

自分がかからないように

マスク手洗いうがい除菌を徹底すること

 

そして、

もし自分がウイルスを持っていたとして

人に広げないようにすること

(上記内容同様です)

 

これらのことを気をつけていても

わたしは少し体調を崩してしまいました😓

 

原因は、、、

睡眠不足にほかなりません。

 

明日は休みー!と思うとつい、

夜更かしをしてしまったり

休みだからと朝から予定を組んでしまったり

少し無理をしてしまいました💦

 

つまり、コロナといいつつ、

大切なのは生活習慣を正すこと!

これに尽きると思います!!!

 

特に学生の皆さん

家でゲームやYouTubeにハマる気持ちも

120%わかりますが、

朝起きて、朝日を浴びたり

昼間は散歩に出たり

体を動かすことも忘れないでくださいね!!!

 

 

皆さんが健康でありますよーーーに!

 

ではっ🍊